【東証一部上場・大手IT企業】Webマーケティング担当 [GMOインターネット]


※写真はイメージ画像です。実際の現場・スタッフとは異なる場合があります。

募集職種

Webマーケティング担当

募集内容

※以下いずれかのご経験をお持ちの方

・リスティング、アフィリエイト、DSP、SNS いずれかの広告運用

・アフィリエイト広告の知見

・IT業界での実務経験者(職種は問いません)

■責任感が強く目標達成の意欲が高い方

■業界のスピード感にあわせられる方

■IT業界に関心があり、勉強熱心な方

募集企業

「GMOインターネット」の成長の原動力。それは、「顧客基盤」と「強い組織力」です。

まだインターネットの黎明期だった1995年に、インターネット事業を開始した同社。

「高価で難しかった」インターネットへの接続・レンタルサーバー・ドメイン登録を、「安価で簡単」なサービスとして提供することで、日本にインターネットが急速に広まるきっかけを創り出しました。

以来「すべての人にインターネット」のコーポレートフィロソフィーキャッチの下、「インターネットにはじめてつながり、触れたときの感動」を広めていくことに取り組み続けてきました。

現在グループ企業数は100社(うち上場企業10社)に昇り、グループ連結で2,105億円の売り上げ高となっています。

【経営理念】

GMOインターネットのすべてのスタッフの手帳に綴じられている経営理念。

それが「スピリットベンチャー宣言」。

1.夢(人生を何に捧げるのか)

2.ビジョン(宝の山はどこにあるのか)

3.フィロソフィー(何の為に存在するのか)

強みである「高度な技術力」「強いマーケティング・営業力」そして「質の高いサポート力」は、この3つのスピリットを共有することで生まれる「強い組織力」に支えられています。

勤務地

勤務地詳細:渋谷区
最寄駅:

給与・報酬

350-700万円(+ 諸手当)

福利厚生

勤務・休日

就業時間:
残業時間:
休日休暇:

求人管理No:20559

関連求人