【CPO】プロダクトマネージャー[正社員] [株式会社ユニラボ]


※写真はイメージ画像です。実際の現場・スタッフとは異なる場合があります。

募集内容

【職務概要】
~テクノロジーと人で作る、受発注の新しい当たり前~
当社は「受発注を変革するインフラを創る」をVisionに掲げ、経営の本丸である「受発注」領域にDX改革を進めるITベンチャー企業です。
これまで統一されることのなかった「受発注」においてニュースタンダードをつくる事業を複数展開しています。

本ポジションでは、新規事業「アイミツCLOUD」のグロースを実現するために、CPOと共に各事業部と連携しながらプロダクト価値向上にむけて企画・推進していただける方を募集しています。
プロダクト企画・データ活用・マーケティングなど、様々な切り口からプロダクト開発携わっていただきます。
事業を作り込んでいくフェーズのため、意見出しから企画、実行まで、幅広い業務に携わっていただくことを想定しており、ご自身で事業を作り上げる手触りを感じていただけるポジションです。

▼具体的な業務内容
・エンジニアやデザイナーと協業しての、プロダクトの改善プランの作成
・要件整理、プロジェクト推進
・サービスのUIUX設計
・SEO改善、リピート施策の企画・推進
・各種データ分析

【仕事のやりがい】
・少数精鋭のチームでダイナミックなプロジェクトに関わることが可能です。
 成長期に中心的な役割として、裁量を持った事業推進に携われます。
・ユーザーの意見を反映させた事業/プロダクトづくりを大切にしているため、ユーザーにとって本当に「価値のある」プロダクトを作り上げることができます。
・自分次第で世の中の企業間取引をより便利に変えていくことができる、社会に大きなインパクトを与えられるポジションです。
・経営層との距離が近く、執行役員CPO直下で働くことができます。

【CPO(Chief Product Officer)室のご紹介】
大手Web運営企業で執行役員、本部長を務めた経歴を持つCPO主導で、自社プロダクトの成長を加速させるべく、部署横断でプロダクト企画に携わっている部署です。

【必須スキル】
・自社サービスのPdM/Webディレクター/UXディレクター/プランナー経験(toC、toB問わず)
・データに基づいた施策改善経験
・WebディレクターやWebプロデューサー経験
・現状に満足せず、自ら課題を見つけ解決に向けて取り組める方
・ユーザーの声を拾い上げたサービスや事業をつくりたい方
・課題を整理して論理的にプレゼンテーションができる方

【歓迎スキル】
・マッチングプラットフォーム等のディレクション経験
・エンジニアバックグラウンドをお持ちの方(開発経験)
・メンバーマネジメント経験
・プロダクトとしての勝ち筋を考え、実行した経験
・プロダクト戦略に責任を持って、具体的な戦略を自ら検討した経験

【求める人物像】
・プロダクトへの愛情を持って業務に取り組める方
・弊社の価値観「ユニラボコンパス」にマッチする方
・目標達成を意識して最後までやり抜ける方
・「ユーザーにとって良いサービス」を作りたい方
・自ら考え、行動に移せる方

▼ユニラボコンパス(価値観)
「まっすぐ」
・顧客にまっすぐ向き合う
私たちは、すべての顧客の成功の為に、全力を尽くすことを約束します。
その為に、プロフェッショナルであることに拘り、高みを目指し成長し続けます。

・チーム全員にまっすぐ向き合う
私たちは、立場に関係なく、良い悪いをはっきり言えるチームを目指します。
チーム全員にリスペクトと感謝を持ち、信頼関係を築きます。

・成すべきことにまっすぐ向き合う
私たちは、自身とチームの目標達成に向けて真剣に取り組みます。
最速かつ最高のアプローチを探求し、諦めず粘り強くやり抜きます。

[Web@@Webプロデューサー@@,Web@@Webディレクター@@]

[学歴不問,即日スタート,経験者優遇,在宅勤務,10時以降出社OK,週休2日制,土日祝日休み,交通費支給,社会保険完備,育児支援制度,その他特別制度あり]

 

勤務地

勤務地詳細:東京都品川区東五反田
最寄駅:各線 五反田駅から徒歩7分
※リモートワーク制度あり

雇用形態・給与

想定年収:500万円~800万円(経験・スキルに応じて決定)
基本給:333,333円~533,333円
固定残業代:83,333円~133,333円
時間外労働の有無に関わらず、40時間分の固定残業代を支給。
※超過分は別途支給あり。

福利厚生

保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

勤務・休日

就業時間:10:00:00-19:00:00
     ・時差出勤制度あり ※事前申請制
 就業時間を前後1時間まで変更することが可能です。
(例)9:00~18:00、11:00~20:00

・リモートワーク制度あり ※事前申請制
 日数の制限なく利用可能です。
(定期的な出社の機会があるため、フルリモートは不可)
休憩時間:60分
休日・休暇:・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日当日から付与、利用可能)
・産休・育休 (男女ともに取得実績あり)
・ユニラブ休暇
→自分の大切な人のために使う、休暇制度。有給休暇とは別に年3日付与します。

関連求人