チャリ・ロト社_再整備関連大規模プロジェクトの管理 ※マネージャー候補[正社員] [株式会社チャリ・ロト]


※写真はイメージ画像です。実際の現場・スタッフとは異なる場合があります。

募集内容

【チャリ・ロト】地方自治体が開催する公営競技「オートレース」。私たちはその車券(勝利選手を予想して賭ける券)を、インターネットで販売するサービス『チャリロト.com』を運営しています。
「競輪・オートレースをはじめとする公営競技事業を推進しエンターテインメントを通じた持続的な地域社会の実現に貢献する」をミッションに掲げ、競輪場の見学ツアーや選手のトークショーも企画し、ネットとリアルをつなぐ試みでファンを広げています。

2019年2月に株式会社ミクシィの完全子会社となり、新たなサービスを公営競技事業へ届けていきたいと考えています。
その一環として、2020年4月より玉野競輪場の再整備事業が立ち上がり、2023年にグランドオープンを迎えます。また、2022年4月より広島競輪場の再整備事業が立ち上がる予定です。玉野競輪場再整備事業の経験とノウハウを活かしながら、地域に根差した競輪場として2025年度のグランドオープンを目指して推進をしていきます。
そういった大規模な事業が立ち上がりつつあるこのタイミングで、再整備事業を専門的に担う部署が新規に立ち上がりました。各種の再整備事業にコミットしつつ、業界への貢献、来場者への利便性向上などに向けて積極的に取り組んでいきます。

新しいミッションを担う新しい組織で一緒にチャレンジしていくメンバーを募集しています!

【業務内容】
今回ご入社いただく方にはご経験やスキルに応じて下記業務をお任せ致します。

競輪場施設の独自ルール等を関係各所にて確認し、その内容をノウハウ化しつつ。競輪開催施行者・競輪業界・競輪関係者・設計会社・建築会社・設備会社・その他各種業者とやり取りし、実現化していく。
・予算管理
・スケジュール管理
・タスク管理
・業者管理
・渉外

【スキル・経験】
▼必須
※社会人経験5年以上
・ベンダーコントロールスキルのご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験(社内外交渉。調整など)
・予算管理のご経験

▼歓迎
・設計や建築、設備等の知識
・不動産関連の知識

▼求める人物像
・自分事として物事を推進できる方(誰々が〇〇してくれないから、で考えを終わらせない方)
・枠にとらわれずに必要な事や価値のある事を見付けて自ら行動できる方・したい方
・利害関係の異なる相手とも信頼関係を築ける方
・時計の電池が切れていたら自ら換えてくれるような方

[その他@@プロジェクトマネージャー@@]

[学歴不問,女性が活躍,即日スタート,経験者優遇,週休2日制,土日祝日休み,交通費支給,社会保険完備,育児支援制度,その他特別制度あり]

 

勤務地

勤務地詳細:広島県
最寄駅:

雇用形態・給与

※想定月給の範囲は目安であり、実際は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。
※時間外労働に関しては月額と別に支給いたします。ただし一部等級以上では月給に30時間分の時間外手当を含み、超えた分は別途支給いたします。
※30時間分の時間外手当を含む場合の支給例は以下です。
月給400,000~830,000
基本給325,262~674,975
固定残業代74,738~155,025を含む/月
固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間30時間/月

給与改定:年1回(4月)

福利厚生

保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

勤務・休日

就業時間:9:00:00-18:00:00
     ・1ヶ月単位の変形労働制
・基本的な勤務時間 9:00~18:00
休憩時間:60分
休日・休暇:・週休2日制(主に土日)
・祝日
・有給休暇(入社月に応じて、入社日に付与)
・特別休暇(慶弔休暇など)、産休・育休(取得・復帰 実績多数あり!)

関連求人